金融系のアフィリエイトはこれからどうなるのだろう?

金融系のアフィリエイトはこれからどうなるのだろう?

昔は、クレジットカードやキャッシングなど金融系のアフィリエイトはすごく稼げました。

しかし、最近は法律改正や、広告主の撤退等もあって、なかなか難しくなってはいます。

難しくなっているだけで、稼げないわけではありませんが。。


クレジットカードであれば、今は高速道路1,000円の政策もあって、ETCカードが出ています。


あと、金融系でいえば、エフエックスや、CFD取引などがいいかもしれません。


もちろん、いずれも工夫しないとダメですが。

どういうアプローチをしていくか。

成約に結びつくキーワードは何か。

これらを徹底的に考え抜かねばなりませんね。


posted by アフィリエイター2号 at 21:18 | アフィリエイト日記
×

